東京都
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【東京都】社内ヘルプデスク業務
- 月給300,000円〜400,000円
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
・WindowsOS、Office365操作に対する問い合わせ対応
(電話・メール・オンサイト保守)
・PCキッティング、リカバリー作業
・顧客システム担当者の支援業務
・PC、モバイル端末、プリンタ、各種サーバー、ネットワークの障害切り分け
・ユーザー主催の講習会、イベント調整と会場設営
・リプレイス導入支援
・ヘルプデスクチーム内の連携、ドキュメント管理
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート 【東京都】社内ヘルプデスク業務
給与
- 月給300,000円〜400,000円※適正・希望などを総合勘案し決定します。 ※昨年度の賞与実績、残業20時間含む ※残業手当(1分単位)・休日出勤手当100%支給 ※通勤手当、住宅補助、資格手当等 別途支給
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都
応募資格
- ■必須 ・ヘルプデスク経験5年以上 ・各種システムサーバーの基礎作業経験3年以上 ・ドキュメント作成、管理経験3年以上 ・チーム折衝、進捗管理1年以上 ■尚可 ・マクロ、VBAを利用した経験
勤務時間
- 9:00~18:00
会社情報
会社名
- 株式会社アウトソーシングテクノロジー
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17階
求人情報更新日:2021/7/2