東京都

[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【東京都】社内ヘルプデスク業務

  • 月給300,000円〜400,000円
  • 9:00~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・WindowsOS、Office365操作に対する問い合わせ対応 (電話・メール・オンサイト保守) ・PCキッティング、リカバリー作業 ・顧客システム担当者の支援業務 ・PC、モバイル端末、プリンタ、各種サーバー、ネットワークの障害切り分け ・ユーザー主催の講習会、イベント調整と会場設営 ・リプレイス導入支援 ・ヘルプデスクチーム内の連携、ドキュメント管理

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

IT/コンピュータ ユーザーサポート 【東京都】社内ヘルプデスク業務

給与

月給300,000円〜400,000円
※適正・希望などを総合勘案し決定します。 ※昨年度の賞与実績、残業20時間含む ※残業手当(1分単位)・休日出勤手当100%支給 ※通勤手当、住宅補助、資格手当等 別途支給

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都

応募資格

■必須 ・ヘルプデスク経験5年以上 ・各種システムサーバーの基礎作業経験3年以上 ・ドキュメント作成、管理経験3年以上 ・チーム折衝、進捗管理1年以上 ■尚可 ・マクロ、VBAを利用した経験

勤務時間

9:00~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

株式会社アウトソーシングテクノロジー

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17階
求人情報更新日:2021/7/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力